人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「画家」なる生き方。

「画家」なる生き方。_f0044404_15144797.jpg


自分で描いた作品を
手作りした額で飾って、部屋に飾ってみる。

これから先、どんな家で飾ってもらえるのかを
想像しながらもう一度眺めてみる。

僕が描きながら感じていた事と
見てくれた人が受け取る事は一緒とは限らないけど
そこに何かしらの気持ちの共有があれば嬉しいと思うのです。

僕がやってる
絵を描いて、売るって事は
仕事という言葉に馴染まないように思うが
それで暮らしているのだから仕事である事は間違いない。

ただ、いただくお金は
飾ってくれる人の穏やかな暮らしに
繋がっていくものでありたいと願うし、
そうした気持ちのやり取りを経て頂いたお金で
画家として生かして頂いてる僕は幸せものです。
本当にありがたいです。

そして僕はこれからも画家として生きていきたい。
暮らしのそばに置いていただけるような
絵を描いていきたいのです。

そんなわけで、僕の絵をもし気に入っていただけたなら
買っていただけると嬉しいです。
それが僕の明日を作ってくれます。

ネットじゃ決められないときは
お気軽にご相談ください。

持って行ってお見せしたり、展示会にご用意したり
できる事を探します。

これからもどうぞよろしくお願いします。

画家・亀山和明



by tortoiseroom | 2018-02-06 15:15 | 絵描きの言葉

画家・亀山和明・鎌倉七里ガ浜を描いています。


by tortoiseroom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31