人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下向いてても、いい事ないっしょ!

青い海には、引き潮にもかかわらずたくさんのサーファーがいて、
浜にはビーチパラソルが目立っている。何描こうかなぁ〜なんだか決まらないなぁ〜・・。
ふと江ノ島の上を見たら、お〜〜夏らしい入道雲。この夏初めてのような気がする。
賑やかすぎる浜に目を奪われて、下ばかり見てたら、危うく見逃すところだったよ。
やっぱ、空を見なくちゃね。

作品No.1452<夏の雲>
亀山和明ギャラリーサイトTORTOISEROOM<トータスルーム> でご覧になれます。


下向いてても、いい事ないっしょ!_f0044404_1063510.jpg



















今日20日(日)も、[週末展]。
よろしくおねがいしま〜す。

今週もテーマは、ちょっと大きめのアクリル画。
ギャラリーkayaで展示した縦長のでっかいの!
展示します〜。

原画、複製画、ポストカードなどを販売します。

●住所:鎌倉市稲村ケ崎3-15-31
●時間:[11:00am〜5:00pm]

●tel.090-4418-1092(生駒)

地図はこちら でご覧になれます。
by tortoiseroom | 2006-08-20 10:07 | 今日のスケッチ

画家・亀山和明・鎌倉七里ガ浜を描いています。


by tortoiseroom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31