人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年で ひとまず「 。」

浜に座って、鞄を開く。
道具を拡げて、いつもの位置にセットする。
海に向かって、絵を描いた。・・・・絵を描いた。・・・・・絵を描いた。
毎日のスケッチ・・・・・休み無く続けて、今日で丸3年が過ぎた。

そして、突然ですが。  明日から。

しばらくの間休みます。
どれくらいになるかはわかりません・・・というか、決めていません。
ブログの更新も、少しゆっくりになると思います。

これからの自分の作品を、もっと磨いていくために
いろんな可能性に挑戦してみたいと思います。
これからの事は追々、ブログを通じて発表していきます。

とりあえず、・・・今日はビール飲みます(笑)
ではでは。乾杯!!


作品No.1590<七里の浜>
亀山和明ギャラリーサイトTORTOISEROOM<トータスルーム> でご覧になれます。


3年で ひとまず「 。」_f0044404_1657498.jpg
by tortoiseroom | 2007-01-03 17:42 | 今日のスケッチ

画家・亀山和明・鎌倉七里ガ浜を描いています。


by tortoiseroom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31