人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV出てます。

先日取材を受けたTV番組
「湘南に暮らそう!」のOAが始まりました。

僕の七里ガ浜でのスケッチ制作シーンや
アトリエでの制作の様子、
また、デイジーズカフェでの酔っぱらいぶり(?・笑)など
ご覧いただく事が出来ます。


J:COM湘南 J:COMチャンネル(デジタル11ch、アナログ2ch)で
月曜日から金曜日/よる11時40分〜
土・日曜日/夕方5時40分〜
12月1日から31日まで毎日放送になります。

<放送エリア>
藤沢市・茅ヶ崎市・寒川市・逗子市(一部)・葉山町・横須賀市・三浦市
加入者でない方も、視聴エリアにお住まいの方なら
通常の2チャンネルでご覧いただく事が出来るそうです。

(放送終了後は全国のJ:COM加入者が視聴できるJ:COMオンデマンドで
過去の放送分として1年間配信されるそうです。)



折しも、先日しばらくの休止をお伝えしたばかりの
微妙なタイミングになってしまいましたが・・・・(苦笑)

その「しばらくの休止」については
来週くらいには、もう少し具体的な・・・
「本当の理由」をお伝えする事が出来るかなと思っています。


TV出てます。_f0044404_10325223.jpg

by tortoiseroom | 2008-12-02 10:36 | INFORMATION

画家・亀山和明・鎌倉七里ガ浜を描いています。


by tortoiseroom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31