人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビルマンじゃないけれども。


デビルマンじゃないけれども。_f0044404_1505529.jpg





この美しいもの(日本)を
守りたいだけ。



安心で平和な毎日をさ、
子供達に託したいだけ。






昨夜もつらつらと考えていた訳です。

7月21日頃に、夏の参院選がある訳ですよ。
それってですね、これからのこの国を決定するくらい、
すんごく重要な選挙なんだよね。
まだ、ちょっと先だと思ってるけど実はもうすぐそこなんですよね。

ついに選挙そのものも怪しげになって来た日本だけど、
それでもやっぱりそれしか僕らの戦う道ってないじゃないですか。

なんかやりたいよね・・・と、おっさんは思う訳です。

原発も、福島復興も完全にどこかに行っちゃってるでしょ。
アベノミクスかなんか知らんけど、
マスコミも乗っかっちゃって、情けないっすよ。

僕たち市民は無力だけどさ、
アーティストとして出来る事もあるんじゃないかなと思う訳です。
例えばですね。

投票前日と思われる7月20日をピークに目標を定めて
湘南中で、個展や、ライブや、キャンペーンをひとつの合い言葉の基に、
同時多発で企画開催してイベント起こすなんて事は出来ないもんでしょうかね。

FBとか使ってそれを日本中に飛び火させられないですかね。

みんながそれぞれ出来るイベントで参加して
たくさんの点を集めたら、でっかい力にならないかな〜。
なんて、ドンキホーテみたいな考えですかね〜。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[お絵描き教室やってます』
詳しくはこちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ご質問等・亀山へのメールは。]
専用メールフォームからお送りください。

[これまでの作品はHPに掲載しています]
[Web ]亀山和明ギャラリーサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by tortoiseroom | 2013-03-28 15:05 | 絵描きの言葉

画家・亀山和明・鎌倉七里ガ浜を描いています。


by tortoiseroom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31