人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの子供たちのために。


僕は神奈川県民なので今回の東京都知事選には参加が出来ません。
それは、とても残念!

ですが思うところはあるのでちょっと書きます。


↓ここを読んでみてください。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1658.html

細川元総理の演説に集まる人たちの写真が見られます。
舛添氏の演説に集まった人たちの様子も見られます。


これからの子供たちのために。_f0044404_1145642.jpg



これからの子供たちのために。_f0044404_1143885.jpg




自分でいろんな状況を見てみると
大手マスメディアはあからさまに細川陣営を報道する事を
嫌っている感じがしますね。

日本は正直で正しい国だと、何となく信じて来られた時代は
もはや終わったのだなと思います。
今の選挙報道は明らかに操作、誘導されているとしか思えない。

これだけの聴衆が集まっているというのは
やはり人々の中に大きな不安が渦巻いている証拠。
原発はもういらないって言う人たちの思いが
形になっているんだと思いたい。


「悪い事は全部民主党のせいキャンペーン」につづく
「アベノミクスは素晴らしいキャンペーン」にだまされて
僕たち日本人はは現政権に信任を与えてしまった。
国会にねじれがなくなって、ブレーキを解除された政権与党は
やりたい放題の「不埒な悪行三昧」。


もう止める手だては無いのかと思っていたけど

新潟の泉田知事のような「折れない地方」の存在が
日本を変えてくれる力になるはず。

東京も続いてほしい。

東京都民が「脱原発」候補を選べば
東京は暴走する中央政府与党に対する
「民意の野党」になれるはずです。

都民の皆さん。


どうぞよろしくお願いします!

その投票権を是非とも行使してください!


by tortoiseroom | 2014-02-03 11:05 | 絵描きの言葉

画家・亀山和明・鎌倉七里ガ浜を描いています。


by tortoiseroom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31