人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまでも。これからも。


これまでも。これからも。_f0044404_22181451.jpg





ギャラリーTの個展終わりました。
ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました。
おかげさまで、また新しい出会いもあって
次に繋がる個展が出来ました。




個展中、お客様といろいろな話をしながら
あらためて気がついたのは

自分が自分を信じてないと
何事も成し得ないってこと。

そして、やっぱり、続ける事だよなと。




久しぶりに眺めた七里の浜は
雲が多かったけど
ちょこっと見えてる空が青くて
その色はとても綺麗でした。

これからも描いていくんで、
どうぞよろしくお願いします。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亀山和明の作品は[亀山和明ON LINE SHOP]でお買い求めいただけます。

[公式HP]亀山和明ギャラリーサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by tortoiseroom | 2015-03-19 23:14 | 絵描きの言葉

画家・亀山和明・鎌倉七里ガ浜を描いています。


by tortoiseroom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31