人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブペイントありがとうございました!


LIVEペイントは、描いていく工程を
全部見られているわけで、いわば丸裸な状態。

そんな中で出来る限り
結末を予想通りにしないのが楽しさなわけで。


今までも最後の最後まで逆さまに描いてみたり
クリスマスツリーに雪を降らせて犬にしてみたり
いろんな仕掛けを楽しんできました。





ライブペイントありがとうございました!_f0044404_1843123.jpg







今回はハッピーバースデーのサプライズも込めて
月夜の海を、SYOKUYABOの森にして、
そして最後に花束にするっていう展開で。

音楽も、絵の展開に合わせて、
パーカッション、ギター、ボーカルを加えていくっていう
描いてる自分も音に乗せられながら
仕上げることができました。

言葉で書いていても臨場感は
全然伝えられないけれど
まぁ、そこは見てもらった人とだけ
こっそり共有しておきたいと思います。

またやる時にも
面白い展開考えてやりたいと思います!

ご来場いただきましたお客様
誠にありがとうございました。




ライブペイントありがとうございました!_f0044404_1843217.jpg





展示会開催のSYOKUYABO農園、
今日は天候の関係で
お休みを頂いてしまいましたが
明日からまた後半戦が始まります。

3月3日まで続きますので
どうぞよろしくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亀山和明の作品は[亀山和明ON LINE SHOP]でお買い求めいただけます。

[公式HP]亀山和明ギャラリーサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by tortoiseroom | 2016-02-14 19:00 | 絵描きの言葉

画家・亀山和明・鎌倉七里ガ浜を描いています。


by tortoiseroom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31