人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展終了。


個展終了。_f0044404_2293754.jpg





Daisy's cafeでの個展。
終了いたしました。


いやぁ今回も(と言うかここの所の)
集客が伸びずに、後半やさぐれました、笑。


マジにこのまま
絵描けなくなるんじゃないかと思うくらい
ホームなはずなのに、アウェイ感たっぷり。
洗礼受けた感じの個展でした。



でも最後の最後でいい出会いに恵まれて
今回もやっとの事で
エッジに踏み止まった感じです。



見に来てくれた皆さん、
作品買ってくれた皆さん、
来ようと思ってもらったけど予定合わなくて
残念だった皆さん。
また次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました!



そして、
まだ一度も展示会に参加いただいてない方にも、
いつか見に来て欲しいと思いつつ
明日からまた精進します。


ありがとうございました!





個展終了。_f0044404_2292974.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亀山和明の作品は[亀山和明ON LINE SHOP]でお買い求めいただけます。

[公式HP]亀山和明ギャラリーサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by tortoiseroom | 2016-03-21 22:08 | 絵描きの言葉

画家・亀山和明・鎌倉七里ガ浜を描いています。


by tortoiseroom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31