人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YESとNO

YESとNO_f0044404_21541471.jpg


やりたいことは自分で決める。
たとえ、結果がどうなっても自分で判断したことに後悔はしない。
今は馬鹿だと思われても、最後に僕の絵を好きだと
言ってくれる人が居てくれれば僕は生きていける。

なぁ~んて考えたりする馬鹿絵描きの沿線展は
いつも僕の絵を飾ってくれているファーストキッチンで開催します。

七里ガ浜にたどりついて、誰も知らないところで始めた「七里のスケッチ」。
お店に飾らせてくださいって頼んだ時に、
本気で本部と掛け合って何枚もの企画書を書き、3カ月もかけて実現してくれた
当時七里ガ浜店のマネージャーだった嶋ちゃん。

彼は今、江ノ島店にいる。

絵描きとしての僕のすべてである「七里ガ浜」と、
ファーストキッチンの嶋ちゃんへの感謝を込めて
今回の沿線展の個展会場をファーストキッチン七里ガ浜店&江ノ島店としました。

9月1日からの開催です。
by tortoiseroom | 2007-08-29 13:48 | 絵描きの言葉

画家・亀山和明・鎌倉七里ガ浜を描いています。


by tortoiseroom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31