人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失恋レストラン・デイジー。

失恋レストラン・デイジー。_f0044404_12493664.jpg




「お話がしたくて来たんです。」
二十歳そこそこの女の子がそんなことを言って深夜のバーに入ってきた。
涙を浮かべているような表情に、もしや失恋話??と勘ぐり
少々ドギマギしつつも、40後半男としての威厳を保つため、
何事もないような平静を装い、ジンリッキーを作る。

「あの・・・思い悩んでるんです・」

(来た来た・・・・落ち着け、おっさん・・・・)











「私・・・・・・・・・絵、描いてみたいんですけど・・」




(何だ、そっちの話か)








失恋レストラン・デイジー。_f0044404_12491963.jpg






すっかり、調子を取り戻した、おっさんは
いい気分で若者を励まし、楽しい時間をすごしましたとさ。

そして、今朝も気持ちのいい海を描きましたっての。
チャンチャン!!
by tortoiseroom | 2008-10-28 12:35 | 絵描きの言葉

画家・亀山和明・鎌倉七里ガ浜を描いています。


by tortoiseroom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31